2009年9月3日木曜日

恩恵


自分で何かをしたいと思ったわけではなく・・・
何かをしようと思ったわけでもないのに・・・
何かが実現していくことがあります。


そんなことが、この一年でいくつかありました

若月佑輝郎氏著「スピリチュアル・リーダーになる」 の本に掲載されたり、

スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション協会の会長なり、
この1年で、100人近い方のパストライフリグレッション(過去世回帰セラピー)を
させていただいたり・・・

そんなことが、次々と起こっていきました。

本に掲載されたい、会長になりたい・・・と望んだ訳ではないのに、です。

いったいどうして、実現したのだろうと、思うとき、

自分の力ではないし・・・

何か大きな流れがあって、
その流れの中で、実現していった、実現させていただいた・・・

そんな感じがします。

誰のお陰・・・
神様のお陰としか言いようがない。

神様=人知を越えた大きな何か のお陰です。

そういうのを、恩恵といいます。

恩恵が降ってくると・・・
思いもかけないことが、実現します。

最近は、

恩恵だなと感じたら、
抵抗しないで、

来る物は何でも、有り難く受け入れることにしています。
深い感謝と共に。

9月4日から、小笠原に行ってきます。
約4週間。

太古の記憶の残る小笠原の海で泳ぐと、
細胞1個1個が蘇り、
変容を促します。

それがまた、次の一年の変化をもたらします。

0 件のコメント: