2009年11月2日月曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)     Y. K. さん


☆過去世回帰セラピーを3回受けて下さった方が、
  2度目と3度目の感想をまとめてお送り下さいました。

☆2度目のセラピーの感想です。

数ヶ月前に、
聖鈴さんのセッションを受けさせていただき、
かなり深いところまで氣づくことができましたので、
更に深く観て、現実を変えていきたいと思い、
二度目のセッションを受けさせていただきました。

今回のセッションでも、
前回と関連のありそうな、
生命に対する抵抗や反発が浮かび上がってきて、
子供の頃に、
肉体を持って生まれたことを嫌悪していた理由がハッキリしてきました。

現在直面している不安や恐怖に関係する過去世が、
見えてくるだけでもすごいことですが、
「更に前の過去世へ、更に前へ」と遡ることを
聖鈴さんが根氣よく丁寧にサポートをしてくださるので、
現在の問題を創り出した源の思い込みや誤った見方・考え方まで見えてきて、
核心に触れるところまで来たという感じがしました。

出てきたものを受け入れて、
自分を癒していけば、
現在の自分の意識や感情も変化好転していくだろうことがわかり、
希望の光が灯りました。

聖鈴さん、
今回も素晴らしいセッションをありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします。


Y. K. さんの1度目の感想(2009年3月30日)を読む。
Y. K. さんの3度目の感想(2009年11月3日)を読む。★

0 件のコメント: