2009年3月30日月曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション 
(過去世回帰セラピー)   Y. K. さん



聖鈴さんのセッションルームのある蓮田駅。
初めて下車した駅でしたが、
新宿から湘南新宿ラインで、乗り換えなしで40分足らず。
きれいな町に降り立ち、
セッション前から新たな自分に出会えそうな予感がして、
ワクワク感がありました。

セッションルームは、駅からすぐの敷地内。
聖鈴さんの笑顔と薄ピンクのやさしい空間、
そして、ゆったりと包み込んでくれる椅子とふわふわのクッションに迎えられ、
セッション前から癒されて、
リラックスムードで臨むことができました。

最初に自分の問題などをお話ししてから、
過去世に誘導していただきました。
とてもリラックスできていたので、
今の問題に関係の深いと思われる過去世がすぐに見えてきました。
聖鈴さんから尋ねられる前から自分のことを語りたくなって、
ペラペラと話してしまいました。

このときの過去世では、
相手が望むことを氣にするあまり、
自分の氣持ちを押し殺していたので、
聞いてもらえるこの時とばかりに、
話してしまったようです。

でも、それは、今世の自分とも言えるものでした。
自分の氣持ちを押し殺すときに、
息を止め、動きを止め、
その結果、自己治癒力や直感力を低下させていることもわかりました。

そして、聖鈴さんにサポートしてもらいながら、
ハイヤーセルフからのアドバイスを通して、
この状態を好転させる解決策を引き出し、
自分を癒しました。
癒されていく喜びと安堵感に包まれ、
セッションが終わってからも、少しの間、余韻にひたっていました。

このセッションは、
今世の意識を持ちながら過去世の自分を体験するので、
双方の共通点がわかりやすく、
今世の問題の解決に活かしやすいと思いました。
また、癒されながら、自分の解決すべき問題点も明らかになってくるので、
今後も定期的にセッションを受けて、
人生を変えていきたいと思います。

聖鈴さん、氣づきの深いセッションをありがとうございました。
とても癒されました。
またよろしくお願いします。

☆このお客様は、3回セットでスピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション(過去世回帰セラピー) を受けて下さる予定です。

Y. K. さんの2度目の感想(2009年11月2日)を読む。
Y. K. さんの3度目の感想(2009年11月3日)を読む。

0 件のコメント: