2009年3月8日日曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)   Y. K. さん 


「人間は生まれ変わることは信じますか?」
「はい。」という会話からスタートしました。
本心は、それは信じるけれども、本当に過去世が見えたり、感じたりする事は別。
仮に、他の人が出来たとしても、自分にはそれが出来ないのでは・・・・。
そんな事を思いながらスタートしました。

大変心地が良い誘導瞑想で、
自分一人では到底感じる事が出来ない強い光を感じながら、
非常にリラックスした状態になりました。
そして、過去の自分に出会いました。

「え?」と思うような、汚い自分に出会い、
何故そうなったかまで誘導して頂き、ありありと映像化され、
今現在の自分が、同じ事をしている事に氣付きました。
そして、今後の自分のあり方も大変よくわかりました。

今回の過去世回帰では、『驚きと納得』を体験することが出来、
本当に感謝しております。
本当に有難うございました。

0 件のコメント: