2009年3月19日木曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション 
(過去世回帰セラピー)   Y. M. さんとM. M. さん

ご夫婦でセラピーを受けて下さった方の感想です。

Y. M. さん(奥様)

夫婦2人でお願いしました。
一人ずつ丁寧に時間をかけて、
今の自分の現実に、ネガティブな影響をあたえている痛みを探り、
癒しの必要な過去世へと誘導してもらいました。

私には、
よく聞くような、 涙があふれたとか、
突然生まれ変わったような大きな感情の動きはなかったのですが、
じわじわと変化が来ています。
ちょうど、冬から春に変わっていく感じです。

カウンセリングから一ヶ月ほど過ちます。
目の前の現実は何も変わりませんが、
違った見方ができるようになり、
「幸せ」をいっぱい感じられるようになりました。
自分や他のすべての命に感謝し、祝福できると、思えるようになりました。
どうもありがとうございました。

M. M. さん(ご主人)

私は自営業をしているのですが、
長い間仕事がうまく行かず、
過去には何度かトラブルがあり、
一進一退を繰り返していました。

今回は妻の勧めでカウンセリングを受ける事になり、
最初は半信半疑でしたが、
思いもよらない過去世へと誘導してもらいました。

過去につらい経験をしたことから、
無意識で拒絶していた事や、制限をかけていた事、
現在の自分の性格(優柔不断や行動力が足りないことなど)に至った訳を
垣間見ることができました。

私の場合は、過去世で自分の判断のために、
沢山の人が殺されてしまうという辛い経験をしたため、
「決めて行動する」事を恐れたりするようになってしまったようです。

自分の過去世がありありと見え、
痛みが癒された時、
涙がでました。

今ではイライラすることが減り、
夫婦喧嘩をしたり、
昔のトラブルを思い出して悔やむこともなくなりました。

夫婦円満で仕事もうまく行きそうです。
ありがとうございました。

☆ご夫婦でセラピーを受けられると、お互いの関係性にまで良い効果があるようです。




M.M.さんの2度目(2009年7月28日)の感想を読む

Y.M.さんの2度目(2009年2月22日)の感想を読む

0 件のコメント: