2009年7月27日月曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      Y. M. さん

1回目の過去世回帰よりも、
深く過去世を見ることができました。
私の場合、
感じるとか、思い出すという感覚で、
映像をありありと見たわけではありません。

過去世回帰やアストラルクリアリングは、
個人が持っている、
「変えたい」、
「手放したい」、
という意志の強さや、量によって、
結果の度合いが違ってくるみたいです。

1度目の時点で、
自分の中の怒りや痛み、恨みなどといった、
ネガティブな感情に気付き、
それが癒されることで、
自分から、
もっと手放していこうという気持ちが芽生えました。

1度目以降、
その気持ちはどんどん強まり、
いっぱい手放していこうという流れになっていくんだなあと、
感じました。

2度目の過去世回帰セラピーを受けて、
私に起こった大きな変化は、
愛と感謝と祝福だけで生きていくことは、
可能なんだなあ、
と信じられるようになったことです。

今までは、
そんなことを信じられなかった自分が、
そうしていこう・・・、
祝福して生きることをやってみよう、
と思った事です。

現在は、
更に、
自分の中の感情を探っています。


☆2度目のセラピーを受けて下さった、クライアントさんの感想です。

☆過去世回帰セラピーやアストラルクリアリング®は、
 「自分を変えたい」、「感情反応を手放したい」など、
 本当に人生の流れを変えてみたい、
 変えようとする意識をもって受けられると、
 とても大きな効果が得られます。

☆そのお手伝いができて、とても嬉しく思います。 


Y.M.さんの1度目(2009年3月19日)の感想を読む
 

0 件のコメント: