2009年7月30日木曜日

天津神流氣

天津真名井神流氣法(あまつまないかなぎほう)とは、

古神道由来の奇門遁行であり、
方位学であり、氣学であり、
予知術であり、占術であり、また運命改変の法です。

天津神流氣(あまつかなぎ)と呼ばれる霊具と、
そこから導き出された81の象徴を用います。

今世、この世に受胎する前の魂が、
生まれた時や成長や流れについて3つの柱で、

そして、この世に受胎した時とその後の流れを
2つもしくは3つの柱でみます。

つまり、
魂自体の生まれや 、成長や、方向性、
そして、
受胎の時の状態や、方向性が、
1から81までの数として顕れます。

その数から、読み解いていきます。

魂の成長から、
人生の目前の問題まで、
幅広い質問の答えを見いだすことができます。



★天津神流氣(あまつかなぎ)セッション

               1件 7,000円(40分程度)

 『天津神流氣(あまつかなぎ)』と呼ばれる霊具を使い、
 私たちの魂の始まりから人としての今の人生までのあり方や問題点などを
 見ていくセッションです。

 問題の原因が魂の根源から明らかになり、
 魂の成長まで含んだ解決方法や
 人生の方向性を見いだすのに役立ちます。

0 件のコメント: