2009年7月7日火曜日

お客様の声

♥アストラルクリアリング®      R. S. さん


最初は、体全体に声の振動が入り、
体の中から全体が一緒に振動する感じがしました。

・・・その後、少し眠っていました。

・・・その後は、背中が痛くなったり、
胸の中に「変な居心地悪い」ものを感じて、
落ち着かなくなったりしました。

意識がはっきりしている時と、そうでない時とを、
行ったり来たりしているような感じでした。

かなり、体をつかった感じがしました。(眠っていたのですが・・・)


☆背中が痛くなったり、胸の中に「居心地の悪さ」を感じられているときは、
 色々なものが浮かび上がって、取り除かれているときです。

0 件のコメント: