2009年7月4日土曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      T. H. さん

先日、過去世回帰セラピーとアストラルクリアリング®を受けて来ました。

私は、こういった経験は初めてだったので、
何が起こるか興味津々でした。

最初に過去世回帰セラピーをして、
私の過去世へ誘導して頂きました。

初めてということもあり、
何も起こらないだろうと思っていたら・・・

あら、不思議!
なんだか、映像みたいな何かが見えてしまった。
1コマ1コマの写真みたいでしたが。

率直に言って、
昔の普通の人の人生っぽかったですが、
感じたことは、
私自身が同じつまらない?テーマ(問題)を、
その後の転生に於いて繰り返しているということ。

まあ、
そういった部分(今生に影響している悪しき習慣)を改善しようって試みだから、
なるほど素敵な作業だと思った。

因みに、過去世って一つじゃないから、
慣れて来れば、
その他の過去世も見えて来るのかも。

最後にアストラルクリアリング®をして頂き、
その言霊や祝詞などから、
神様のご縁を感じて嬉しかった。

そのあと、
色々と興味深いお話を聴いていたら、
お昼過ぎに行ったのが、
気付いたら夜の9時近くになっていた。

とても勉強になり、充実した(有意義な)一日となりました。

渡辺聖鈴先生、ありがとうございました!


☆過去世は一つではないので、
 過去世回帰セラピーをくり返し受けることで、
 別の過去世を体験したり、
 ご自分で過去世を追体験したりすると、
 気付きを深めることが出来ます。

0 件のコメント: