2009年6月27日土曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)     R. N. さん


スピリチュアル系に不慣れな私に、
丁寧に説明し、優しく導いて頂きました。

早く感想を出そうとは思っていたのですが、
余りに私の日常とかけ離れた事柄だけに、
どうお伝えしていいのか、
自分の中でしっくりする言葉が見つかりませんでした。

気持ちというか、セラピーの感想は、
日を増すほどに変化して行き、
やはり、
私の中にあるものが(疑問に似たようなものが)、
居心地が悪くなっていたのです。
(もともとの価値観や概念などが、落ち着かないのだと思います。)

今回の「過去世回帰セラピー」を受けて思ったのは、
やはり、
全ての答えは、自分自身の中にあるということです。

悩みに対する答えも、
無意識下では解っているのに、
気づきたくない心が蓋をしている場合が多々ありますが、
このセラピーですんなりと蓋を開けることが出来ました。

人の持つ「解っていながら現状から動けない」アンビバレンスさを、
頭でどうこう模索する間もなく、
内なる第三者(ハイヤーセルフ?)に言わせることで、
表面化できたと思います。
(見解が間違っていたら申し訳ないですが…)

私が一番印象的だったのは、
最初に、
少女時代に住んでいた自宅の居間から歩いて行ったのですが、
なんとも切ないというか、寂しい気持ちから出発した覚えがあります。

その家がすでにないこと、
その時代に一緒に住んでいた家族の数人がもういないこと、
幸せで安心できた時期なだけに意外な気持ちでした。

ですが、
セラピーを終えて、
またその家に戻って来た時、
家に誰もいないのは一緒なのに、
なぜか幼い私自身が頬笑んでいる気がしました。

始まる前に満たされていなかった何かが、
すっぽりとハマったのだと思います。

セッションを受けてから、
目に見えた変化は感じませんが、
私の心の中に確かに根付いていると思います。
それは後々の自分の大きな手助けをしてくれると思います。

どうもありがとうございました。


☆このお客様がお気づきのように、すべての答えはご自分の中にあります。
 この、過去世回帰セラピーでは、セラピストの誘導により、
 その答えを、ご自分の言葉として気付くことができます。
 自らが体験的にスピリチュアルな理解と決意に導かれるので、
 深い気づきと癒しが得られ、 問題解決がスムーズになります。

★過去世回帰セラピー      90分 35,000円
★アストラルクリアリング®    1セッション(60分程度) 55,000円  
★過去世回帰セラピーとアストラルクリアリング®のセットメニュー 
                    150分 77,000円

0 件のコメント: