2009年6月7日日曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      A. A. さん


セッション中は、私の周りでいろいろなもの(?)が動いていました。

「何が?」と聞かれてもわかりませんが、
多種多様です。

聖鈴さんの声に導かれながら、
足の裏から、頭から、ハートから
ネガティブなものが抜けていくのがわかります。

そして、暖かいものに包まれています。

最終電車に間に合うように、
セッションのまとめを短時間でしてもらい、、
多くの大切な事を教えていただきました。

身も心も軽くなりました。
援助してくださった、すべての存在に感謝します。
ありがとうございました。

そして聖鈴様、
素晴らしいセッションをありがとうございました。

0 件のコメント: