2009年6月11日木曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      佐藤さん


先日、
過去生回帰セッションとクリアリングでお世話になりました、
佐藤です。

セラピストという仕事柄、
心の専門家として、鏡であるクライアントを通じて、
自分の事をわかっているつもりでおりましたが・・・、

わかってるようでわかってなかったんだなと、
改めて気づかされた次第です。

独り占めしたい自分、 
競争を避けてる自分、 
甘え下手な自分、
他人を信頼しきれない自分、

渡辺さまは、さりげなく問題点に近づきながら、
気づけるポイントまで誘導して下さいました。

おかげさまで、セッションを通じて、
いろんな自分と出会う事ができました。

さらには、深い意識で記憶している、
今の私に必要ない感情を、
クリアリングでしっかりと解放して頂きました。

自分という木の幹が、
言霊エネルギーの振動に揺さ振られ、
いらない感情がはずれていく感覚は、
正直感動でした。

セッションを受けてから、
師匠との関係性がとても良好になってきました。
師匠と共同で始めるプログラムも、
現在計画中です。

本当にありがとうございました。

鬱陶しい梅雨時期になりますが、
渡辺さまもお体にはお気をつけて、

いつの日かまた、
お逢いできます日を楽しみにしております。

0 件のコメント: