2009年6月1日月曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      A. M. さん


私が想像していたよりも、とても深い所まで、
入っていくことができました。

やはり、その過去世は、
今生の今現在の色々な事象とリンクしていて、
ここ数ヶ月の出来事が、
パズルのピースのように埋まっていくような感覚でした。

なぜ、今、このようなことが起きていて、
この場所に行きたいと思うか、・・・
全て、その過去世とつながっていました。

自分の顕在意識は覚えていなくても、
魂はちゃんと覚えていると、再認識しました。

原因と解決方法も、
詳細に引き出していただいたので、
今後の課題や、やるべきことが、
より明確になりました。

とても素晴らしいセッションを
どうもありがとうございました。

0 件のコメント: