2009年5月28日木曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      花鳥さん


このたびは過去世回帰とクリアリングをありがとうございました。

今回は、上司や先輩との関係についてのことで、相談させていただきました。

どうも、高校生頃から、その時々の重要な年上の方との関係が、
ギクシャク(悪く)なってしまうことが見受けられるので、
解消したいと思い、相談させていただきました。
クラブの部長との関係やら、会社の直属の上司との関係やら、
あまり良い思いをしたことがありません。

過去世で、部落の長の子供から、
自分の意向に沿わないことを強要され、
意地を張って、自分の気持ちに沿わずに参加したことに、
端を発していることがわかりました。

自分というものを認めてもらえなかったことに対し、
非常に反発を持ってしまったようです。

そういえば高校生頃からの関係の悪化は、
自分で出来ていることを認めてもらえなかったり、
成果を無視されたり、
わけもわからず陰口があった時に、
非常に強く反発していたように思います。

また、実力者という方々に対しても、
非常に違和感を持ったりしていたことを思い出しました。

社会の権威者に対し、
訳もわからずに、感情を昂ぶらせていたようにも思います。
子供のころは、身近な先生に対しても反発をしていたようにも思います。

もうすでに会社という組織から離れていますので、
その組織の中での関係がどのように変わるかはわかりませんが、
自分の中が、とてもすっきりしたような気がいたします。
組織というものに対する考え方が、変わったように思います。

会社という組織からは離れましたが、
新しい仕事でも、業界団体等関連する組織は存在しますので、
そちらでスムーズな人間関係が築けるものと思います。

最近は、実力者という方にあっても、
以前感じていた違和感はなく、
素直に認めることが出来ているようです。
最近は、テレビの中の権威者の話も、
以前と違って素直に聞いている自分がいます。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント: