2009年5月18日月曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      M. T. さん


今回で3度目の過去世セラピーと2度目のアストラルクリアリング®。

いつものようにゆったりとした空間のなか、
聖鈴さんの誘導で、過去世に入っていきました。

今回のテーマは、『自分の中の警戒心・疎外感や感情反応をなくしたい。』

最初に出てきた過去世は、海の中に住む生物でした。

次に行った今回のテーマに関連する過去世は、ギリシャのようなところで、
軍隊の先頭に立って兵士を支配している、冷酷・非情な男の人でした。

その過去世での一番重要なことが起こった場面では、
その男の人は、家族もありや優しい人でしたが、
奥さんと子供を殺されたことに、深いショックと怒りを覚えて軍隊に志願し、
愛というものを寄せ付けない人生を選びました。

愛するものを奪われたショックの大きさから、
愛が大きければ大きいほど、失った時の悲しみ・ショックが大きい。
だから、愛を寄せ付けないで、非情で冷酷であり続ける。
そんな状況でした。

このことは、現世で、
感情を絡めると悲しいことがおきる不安感から、
人に対しても、心の中での警戒心が強いということに繋がっていることがわかりました。

そしてハイアーセルフからのメッセージは、
2つの過去世と現世に対しても、愛についてでした。

「愛を感じてください。」
「愛することを忘れないで。」
「リラックスしてください。」
「自然体で。」
「いつでも見守ってるよ。」

これらのメッセージは、今の自分にとって本当に必要なことだなと感じました。
2つの過去世と現世の自分をヒーリングし、
そのヒーリングで、みぞおちの重さもとれ、体も楽になりました。

ありがとうございました。

☆アストラルクリアリングは、2回目の体験でした。

体全体からいろいろなものが出て行く感じがして、
だんだん体が軽くなり、肩の重さが取れた感じがしました。
そして、気持ちも軽くなり、すごく楽になりました。

ありがとうございました。

M.T.さんの1度目(2009年2月10日)の感想を読む

M.T.さんの2度目(2009年4月2日)の感想を読む

0 件のコメント: