2009年4月2日木曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と  
♥アストラルクリアリング®      M. T. さん


2度目のセラピーを受けてくださったクライアントさんの感想です。
アストラルクリアリング®とセットで受けてくださいました。


聖鈴さんの過去世回帰セラピーを受けるのは、今回で2度目で、
ゆったりした空間で、本当に集中してセラピーを受けられました。

今回のテーマは、
『柔軟性のある体になり、
五感を使いいろいろなものが受け止められるようになりたい』
でした。

聖鈴さんのゆったりとした心地よい誘導で、
前回よりも早く、そして鮮明に過去世の場面や状況が浮かんできました。

今回出たきたのは、
アラビアンナイトのような透ける衣装を着て、
宮殿の中の黄金の大広間で、
皆の注目を浴びながら一人で踊ってる、
魅力的な黒髪の女性の過去世でした。
体がしなるように美しく、
踊りで人々を魅了するような感じの女性でした。
そして、その宮殿には、 王様がいて、
その方の寵愛を受けているようでした。

踊っている女性の気持ちに焦点を当てたとき、
すぐに浮かんできたのは、
ダイエットのコンテストで、華やかな舞台に立ち、
ライトを浴びて気持ちが良かった、
現実の自分ではないような、 4年ほど前の場面でした。

この出来事は、私にとって、人生の転換期でした。

そして、また、先ほどの過去世に戻り、
その過去世での一番重要な場面に移ると、
踊り子になったきっかけの場面が出てきました。

それは、踊りがとても好きな幼い少女だった私が、
父親の弾くアコーディオンにあわせて、路上で踊っている場面でした。
母親は、亡くなっていて、自分より幼い兄弟が父親の側にいました。
その踊りを見た、通りががりのお金持ちの紳士が踊りの才能を認め、
父親にお金を渡し、その紳士に引き取られていきました。 

私のそのときの気持ちは、親と離ればなれになりたくない感情と、
踊りを極めたい感情とが入り乱れ、父親を恨んでいるようでした。

その時の感情の現世への影響をたどっていくと、
小さい時の自分のまわりで起こっていた家族や大人たちの諸々の人間関係が、
幼心にまわりの大人の顔色を見ながら過ごし、
体のあちこちに不調が出ていた頃の状況と重なっていることがわかりました。

そして、
すべてをハイヤーセルフの意向に委ね、癒して変化させる段階で、
現世の自分に対し、
『自分の思うがままに、輝きを放て。とらわれないで自由に生きる』
というメッセージが出てきて、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、
今回は、柔軟性もあり芸術性もある女性の過去世を見れたことで、
今、自分が身につけたいと思ってる
柔軟性と感性の見本のような過去世があったことを
すごくうれしく思い、励みにもなりました。

2度目の過去世回帰セラピーを受けてみて、
過去世の場面や状況が、より鮮明に、より早く出てきてびっくりしました。
回を重ねるに従って、過去世がよりはっきりと見えてくるんですね。

いままで体が硬くて、具合悪くて、
それを解消したくて、こういう勉強をしているわけですが、
その原因の過去世を見て癒していくことで、
ひとつずつ解消されていくんだなと、
改めて実感できました。

過去世回帰の後で、アストラルクリアリング®を受けましたが、
呼吸が楽になり、
頭の芯がボーっと緩んだ感じで、お酒飲んで酔っ払ったような
ちょっと頭の芯がうずくような感じがしました。

相乗効果まだよくわかりませんが、
肩の荷がおりたようなすっきり感と、
前に進もうという気持ちが湧いてきたような感じです。

ありがとうございました。


☆スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション(過去世回帰セラピー)と
アストラルクリアリング®をセットで受けられると、変化を促す効果があるようです。
お薦めです!!


M.T.さんの1度目(2009年2月10日)の感想を読む

M.T.さんの3度目(2009年5月18日)の感想を読む

0 件のコメント: