2009年4月12日日曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と  
♥アストラルクリアリング®      K. S. さん

昨日はありがとうございました。
とても充実した時間を過ごさせていただきました。

最近は、スムーズに運んでいく部分も多くなっているのですが、
だからこそ逆に、ブレーキのかかっているところが気になり、
フォーカスしてしまいます。

昨日は朝からバタバタしていて、
電車も遅れていたり……。
「どんだけ抵抗してるんだ?」と自分でも思いながら、
楽しみ半分、ドキドキ反面で向かいました。

わたしの最近のテーマは
『緊張しいで、あがり症なので、それをどうにかしたい』、ということと、
『物事を始めるとき、何か行動を起こすときのその動機』。
常に「寂しい」という感情を埋めるためであったことにハタと気づいたら、
全部が疑わしくなってきた。
『その「寂しい」をどうにかしたい』、ということでした。

これらは、一見、別々のことのようで、
どうやら共通点があるということが、
昨日の過去世回帰セラピーでわかりました。

ひとつは、「言いたいことを言えずに溜めていたこと」。
もうひとつは、「罪の意識」。

わたしは、実を言うと、
人に誘導してもらうと、焦ってしまうのか、
かえって映像が見にくくなることが多いです。
昨日も、時間がかかってしまったのですけれど、
(イメージの中でこれは自分で作ってるかも?と疑っているから…)
とてもとても丁寧に誘導してくださり、安心できました。
なんだか時間がかかって申し訳ない、と思ったりもするのですが、
それも自分の陥りがちなパターンだな、と同時に思ったり。
しかし、そうしているうちにエゴも抵抗するのに疲れたようで(笑)、
少しずつ「見せて」くれました。

出てきた過去世で、罪の意識を隠して、ジッと待ち続ける女性。
自分を責めるのも、相手を責めるのも辛いから、どこへもいけずに。
なんで待っているのか、最初は、ちっともわからなかったのですが。

誘導されていくうちに、
「わからない」のその奥には、
実に巧妙に意図が隠されているんだな、と改めて実感。

素直に真実を見てゆくということはそういうことなのかと、
ニュアンスとして、少しつかめた気がします。

『ただただ許そう。
そして、生み出そう。』
ハイアーセルフは、そう言っていたように思うけれど、
それすらも、わたしは自分に許せなかった。

けれど、許します。
生み出します。

クリアリングをしていただいたあとは、
最近の気がかりのひとつであった、動悸が止まっていました。
子宮のあたりに「自分を責めている」という感情が溜まっているということで、
それをほぐしていただいたのですが、
そういえば生理痛も楽になった気がします。

子宮と言えば・・・
わたしは自分の女性性に自信がなく、
それも長年のテーマでした。

今回の過去世の女性も、
「新しく生み出す」ということを伝えてくれたし。
このあたりは、また見ていきたいテーマだなと思いました。

聖鈴さん。
今回は本当にどうもありがとうございました。
感謝しても、したりないくらいです。
また、よろしくお願いします。

☆スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション(過去世回帰セラピー)のあとで、
アストラルクリアリング®を受けると、とても、癒されるようです。

K.S.さんの2度目(2009年5月27日)の感想を読む

0 件のコメント: