2009年4月15日水曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)      A. K. さん


はじまりの呼吸から、心地よい誘導の声にしたがって、
とてもリラックスしていました。

そして、過去世を旅している間、
「しっかりと、暖かく私の過去世を受け止めてくれている。」
そんな安心感がありました。

ひすずさんの誘導に導かれて、
それぞれの過去世の中で、
思い込んでいたこと、感じたことを素直に言葉して、
本当はどうすれば良かったのかを語ることができました。

セッション後、その内容を書き留めたノートは、
今の私への天からの導きの声。
自分の中から出てきた、心のどこかでは分かっていたこと。
それが出来なかったから、あの過去の出来事があったんだと、
とても腑に落ちました。

その導きの声に従って、自分を変えて行こうと思います。
とても貴重な時間でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント: