2009年4月9日木曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と  
♥アストラルクリアリング®      E. H. さん


2度目のセラピーを受けてくださったクライアントさんの感想です。
アストラルクリアリング®とセットで受けてくださいました。


聖鈴さんに誘導して頂く2度目の過去世回帰セラピー、
今回は、『自己表現が苦手な部分を外していく事』をテーマにしました。

ある過去世で剣を教えてくれた人を誤って殺め、
剣を捨て、その能力を封印していました。

更にその原因となったと思われる別の過去世に移動すると、
そこでは自分の思い上がりが元で、
食い止められたはずの災害により、
大きな被害を出してしまったようでした。
ここでも、持てる能力を『コンナ モノイラナイ』と封印していました。

そして、どちらの過去世でも、世捨て人のように
人々から遠ざかって行きました。

ハイアーセルフの言葉は、そのまま、今生の私への言葉でした。
「思い方ひとつで、良い方向に転換できたはずなのに、
人を恨み、神を恨んで、内へ内へとこもっていった」のだと。
これは、今生での私のパターンそのものです。
「素直」に立ち戻り、このパターンを壊していきたいと、切に、思い ました。

今生で何重にもかぶった殻を破るには、
自分の中の能力を信じ、光を信じ、
それを開放して、内側から破っていく事と、教えられました。

聖鈴さんからは、表現できないので、のどがつまっている、
出て行っ ていいんだと、自分で自分に許可することも必要とのアドバイスを頂きました。

こうしたセッションを受ける中で、
だんだんと自分にも色々な能力があるのかもしれない、
と思えるようになってきました。
いつも人の目が気になって、なかなか行動できないでいますが、
この機会に、本気で自分を出 していく努力をしていこうと思います。

それにしても、同じパターンをいつもいつも繰返しているんだなぁと、思います。
それに気づかないので、直せずにいるんですね。
それを気づかせてくれる過去世回帰セラビー、
また受けさせて下さいね。

☆スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション(過去世回帰セラピー)を、
 何度かくり返して受けると、気付きが深まるようです。
お薦めです!!


E.Hさんの1度目(2008年12月31日)の感想を読む

E.H.さんの3度目(2009年5月25日)の感想を読む

0 件のコメント: