2008年12月31日水曜日

お客様の声

♥過去世回帰セラピー   平田 えり子さん

今まで教えられた手順どおりにやっても、一人ではどうしても過去世を体験する事ができず、苦手意識ばかりが先に立っていました。
聖鈴さんの誘導はゆったりとしていて、安心して身を任せる事ができました。

にもかかわらず、過去世へと入ってもなかなか見る事も感じる事もできず、「やはりだめか?」の思いが頭をよぎります。
その時、「足元に何を感じますか?土でしょうか?それとも石畳のような固いもの?」の聖鈴さんの問いかけをきっかけに、地面の固さを感じていた私の中に、石畳、広場、半円形の石の建物、ローマ、集会といっ たことが、体感覚や、視覚や、言葉でフッフッと展開していきました。

その人生での行為が招いた結果から、「たとえ正しくても自分が率先してやるのはやめよう」、「誰かがやってくれるだろう」といった、人任せの態度がつくられていったようです。

ハイアーセルフからは、「私の中の怒りと憎しみが、相手の怒りと憎しみを誘発した」こと、「皆の幸せを願ってもっと静かな平らな気持でやっていたら、違った結果になっていた」ことなどを教えられました。
その言葉を受け止めた時、「私は正しい事をしたのに」という恨みの念が、涙と共に流れて行きました。本当の原因は「私」にあったのですね。

そして、「自分がやらなくても誰かがやってくれるだろう」といった事なかれ主義が、どれほど創造の意図や愛から遠いものであるかに、今回初めて!気づかされました。
ハイアーセルフの言葉にもあった、『行動することへの勇気』を取り戻す時が来たのだと思います。

このような大きな気づきを与えてくれた過去世回帰セラピー、そこへ導 いて下さった聖鈴さんに心からの感謝を!

平田えり子さんの2度目(2009年4月9日)の感想を読む

平田えり子さんの3度目(2009年5月25日)の感想を読む

0 件のコメント: