2008年12月11日木曜日

お客様の声

♥不登校のお子さんに関するスピリチュアル・カウンセリング   S.T.さん

☆お子さん(中学2年女子)の事で、お母さんをスピリチュアル・カウンセリング。


中2になってから、ときどき学校に行けない日がでてくるようになり、夏休み明けから、全く学校に行けなくなっていました。(小学校高学年のときにも、ときどき登校出来ないことがありました。)
家でも、部屋に閉じこもることが多くなって、家族ともほとんど話さなくなっていました。

そんな中で、母親の私が、カウンセリングに伺いました。
カウンセリングを受けるうちに、私自身が自分の理想を無意識に押しつけていることに気付き、まずそれをやめようと決めました。それと同時に、アドバイスいただいたように、瞑想意識で愛のエネルギーを作り子供に送るようにしました。2週間過ぎた頃から、部屋から出てくるようになり、家族とも少しずつ話すようになってきました。

そんな変化が出たころから、学校にも時々登校できるようになってきました。
変化が顕れたことで、心からホッとしています。

引き続き、愛のエネルギーを送り続けたいと思っています。
親が変われば、子供も変わることを実感しました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: