2008年12月1日月曜日

お客様の声

クリスタルを使ったスピリチュアル・ヒーリング    Y.K. さん

毎日のせわしい喧騒の中、やすらぎを持つ機会を失ってしまった気がします。 ヒーリングは固くなった体をホーッと解放してくれるようで、 マットに沈み込むような印象を受けました。 聖鈴さんの手がとても暖かく、肌に触れられると、とても気持ちの良いものでした。 体自体が軽くなり浮き上がるような感じです。 終了した後は、このままこの感覚にもっと浸っていたいよう感じもしましたが、 お水を頂いて落ち着くと、日頃の疲れも取れ、明日への意欲が湧いてきました。 ゆったりとした、とても貴重な一時でした。

また、聖鈴さんの波動の細やかな感じと、ゆったりと包み込む感じ、 自然と一緒の流れで生きている感じが、ヒーリングされている間伝わってきました。


クリスタルを使ったスピリチュアル・ヒーリング+スペシャルヒーリング   M.I. さん

最初、頭にクリスタルを置いて、手で頭を包んでもらった時に、 ズーンと頭が重く痛くなるような感じがしました。 でも、それも数分で治まり、あとは気持ち良くまどろみの中にずっといました。私の場合は、特に頭の横からと首の後ろ側から手を当ててもらうのが、とても気持ち良かったです。

声の響きも使って1時間もヒーリングしていただいて、本当に楽になりました。 最後にかけていただいた「大丈夫ですよ。」という言葉が大きな励みになります。ありがとうございました。


♥クリスタルを使ったスピリチュアル・ヒーリング   吉見あや子さん

小鳥の鳴き声とせせらぎを聞いて、横になっているだけでもリラックスします。 暖かな手で首などを軽くマッサージされるのはとても気持ち良かったです。 人の手には、やはり何かのパワーがあると思います。

特に悩みなどはないので、クリスタルや石の効果は良くはわかりませんでしたが、 精神的に悩んでいる人などには、何らかの刺激になるかもしれません。 いろいろなセラピーがありますが、やはり「リラックスする」というのが一番大事なことで、 すべてのセラピーは、リラックスするのを手助けするものだと思います。


♥過去世回帰セラピー   A.T. さん

とても穏やかで丁寧にこちらのペースに合わせて誘導していただきました。 向き合った過去世の情報と接触しづらい感覚もありましたが、 無理せず進めていただいたので、今世へと繋がる気付きと癒しを得ることができました。

そして、今の自分に影響を及ぼしていると思われる不必要なエネルギーをリセットすることもできました。 恐れず不安なものを手放しながら、人生を楽しく進んでいきます。 すべての経験は魂の成長と学びなのだと受け取り、どんどん無垢で純粋な自分へと近づいていこうと思います。素晴らしいアドバイス、メッセージもありがとうございました。


♥過去世回帰セラピー   中村佑子さん

一つの過去世の場面で進まなくても、誘導の言葉でするすると別の過去世の場面に展開していきました。 お金の事で、うまく入ってこないのが悩みでした。誘導によって、最初に見た過去世の場面は、お金とは関係のないように思われました。

しかし、顕れた場面の中に残る引っかかりを更に探っていくと、 いくつかの別の過去世に誘導され、自分の中で同じパターンの結果を引き寄せていることに気付き (気付かせてもらい)、更に深いところに原因を見つけられました。痛みの原因を癒すと共に、ハイアーセルフからの言葉もたくさん受け取る事ができました。

自我の部分を知る、見るのは、はじめは怖さもありました。 でも、自分の進む道をしっかり心に決めたとき、心地よい誘導により、癒され、 全てが変わっていく素晴らしさに出会えました。本当にありがとうございます。


♥過去世回帰セラピー   A.T. さん

はじめて受ける「過去世回帰」。どんなセッションなんだろう?と興味津々で受けてみました。セッションについての簡単な説明のあと、聖鈴さんの誘導瞑想で、過去世の旅に出発しました。

はじめは、自分がどんな状況にいるのかよくわからなかったのですが、聖鈴さんの巧みな誘導で、少しずつ見えたり感じたりしてきました。この過去世で得た気付きは、「怒りからは何も生まれない」、「相手を愛で受け止める」でした。その答えを得たとたん、なぜか涙がこぼれ落ち、自分が癒されていくのを感じました。

セッションが終わったあと、身も心もすっきりとして幸せに満ちた自分がいました。今回、このような素晴らしいセッションを受ける機会が得られたことを感謝します。聖鈴さん、ありがとうございました。


♥過去世回帰セラピー   .T. さん

先日は、ありがとうございました。初めて、過去世回帰セラピーを受けました。誘導に従って、2種類の違う過去世の場面がうっすらと見えましたが、それ以上はっきり見るところまで進めませんでした。今はまだ過去世を見ることに対する抵抗が残っていること、その抵抗を外していくヒントがわかり、抵抗を感じている自分に対し癒しのエネルギーを送りました。

渡辺さんが、私と同じものを見ながら誘導してくださっていたと後でわかり、驚きました。こういうセッションを受けるのは初めてなので、どんなものかと不安に思っていましたが、最初から最後までとてもリラックスして、安心して受けることができました。また機会があったら、受けてみたいと思います。


♥過去世回帰セラピー   M. K. さん

聖鈴さん、今回は本当にありがとうございました。私にとっては初めての過去世回帰セラピーではありましたが、聖鈴さんの優しい誘導でとてもリラックスして体験することができました。戸隠の神域で行っているからかもしれませんが、準備のときや誘導中に、自分一人で瞑想するときには感じられないような強い光を感じたりしました。

聖鈴さんの誘導に従って自分の過去世に戻るとき、「ちゃんと見えるかな?」という不安や、「絶対に見てくるんだ」という力みもなく、スーと持っていかれるように過去世に戻って行きました。そこで見る風景や映像は、最初はボヤーとしていたのですが、聖鈴さんの誘導や質問に答えるうちに、徐々に鮮明になってきました。

「そこで感じる当時の心境や決め事は何ですか?」という質問に対して、自分の口から出る答えは、今の自分には身に覚えがないのですが、その決め事が今の自分の心のあり方に影響していることは、妙に納得がいき、とてもしっくりとくる感覚がありました。その過去の傷を癒すとき、創造の視点からの暖かい言葉もいただきました。その内容は、正直、今までの自分の発想からは出てこない内容でした。

「どうして私はこうなんだろう?」と、今まで色々と頭で考えて悩んできましたが、結局は自分で色々な恵みや愛をシャットアウトしていたことがわかりました。その恵みや愛を素直に受け取り、楽しみ、感謝して、ワクワクしていれば、何も悩む必要がないことがわかり、とても楽観的な気持ちで瞑想から目覚めました。

「こんなに軽くていいんだ~。」「こんなにゆるゆるになっても良いんだ。」「これからは、私の人生で起こることを楽しんで行こう!!」そういう気持ちになりました。

聖鈴さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: