2008年12月30日火曜日

お客様の声

♥過去世回帰セラピー   M.O.さん

ヒーリングルームにふさわしい、とてもリラックスできる部屋でセラピーを受けました。

渡辺さんのソフトで優しい心地よい誘導により、夢見心地で過去世回帰の旅に出ました。
到達した過去世の場面について質問に答えているうちに、心の奥深いところに眠っていることが揺り動かされるように、その過去世での自分のことや出来事が鮮明に浮かび上がってきました。その出来事に対する決め事が今の自分に影響していることもわかりました。

その他、今抱えている色々な問題についてもアドバイスをいただき、密度の高い時間を過ごさせて頂きました。
本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント: