2009年1月5日月曜日

お客様の声

♥過去世回帰セラピー   A. I. さん 

聖鈴さんの過去世回帰。とてもリアルに到達した過去世のイメージが出てきました。
その過去世での私は、ピラミッドの建設を王様から任された技術者。王様から託されたのは5個のピラミッド建設。
でも、私は、王様からの要請に舞い上がり、思いが空回りして、何百人もの労働者と一つになる事ができず、すべてのピラミッドを完成させることができませんでした。
ピラミッド建設工法の微妙な調整技術や、修復方法などを後に続く人に伝える事も出来ず、2つ目のピラミッドの建設途中に無念な思いで亡くなっています。

この過去世での出来事から氣が付いたことは、「託された名誉を1人占めにしないで、仲間と分かち合えば良かった」、「足元を見る」、「託された名誉の重さや責任感により、ピラミッドを造り上げる喜びを忘れていた」、「舞い上がりると地に足がつかな くなり、仲間と繋がることや喜びを忘れてしまう」、「ピラミッドはみんなで建設していることを忘れていた」等でした。

現在飲食店でアルバイトをしていますが、先輩からの注意は「勝手に仕切るな!」
過去から引き継いでしまった成長、拡大、発展を止めるものを見つけることができました。

電車で帰る間、臭いにとても敏感になっていました。体に拒否反応がでたようでした。
その後、聖鈴さんに遠隔でクリアリング(スペシャルヒーリング)していただき、拒否反応が収まりました。
ありがとうございました。

A.I.さんの2度目(2009年2月22日)の感想を読む

0 件のコメント: