2009年1月25日日曜日

お客様の声

♥過去世回帰セラピー   E. H. さん

渡辺さんの過去世回帰セッションを受けて、私は顕在意識では気がつかなかった痛みを癒し、それにより現世の自分も癒すことができました。

今回見えたのは、奉公先のご主人との間にできた子供を失ったり、ストリップをしたりという女性の過去世でした。
渡辺さんの誘導により、その時の自分の感情や思惑をありありと認識することができ、それらが現在の自分の感情ともリンクする部分があることに驚きました。

具体的には、私は世間でいう結婚適齢期なのですが、
結婚や子供に興味がなく、仕事でもプライベートでも、そうなりそうな状況になると自分からそういった環境を手放してしまうようなことをしていました。
子供とはなるべく接したくないと、公言し、自分のそういった部分には全く目を向けていませんでした。

しかし、今回、子供を失った過去の恐怖や、男性には頼りたくない、という恨みともいえる過去世の感情を知り、自分の現世の恋愛パターンがこの過去の痛みに影響されていたことがわかりました。
そして、その過去と今の自分にヒーリングエネルギーを送ったり、ハイヤーセルフからメッセージを受けとったことで、縮こまった胸が開放され、今はとてもすがすがしいです。

自分が必要以上に子供を拒み、また男性から与えられることを拒否していたことがわかったので、
そうではなくて、意地を張らずに恐れずに素直にありがたく受け取って良いのだ、と書き換えました。
今は、無理に一人で頑張らなくても、結婚したり子育てしたりする道があってもいいな、と選択肢を自然なかたちで増やすことができました。

絶対これは嫌だ、というものはなるべく無くして、可能性はたくさんあるほうが幸せです。
それに気がつけてよかったと思います。
渡辺さんのセッションを受けることができ、ラッキーハッピーでした!

0 件のコメント: