2009年1月11日日曜日

お客様の声

♥過去世回帰セラピー   Y. Y. さん

初めて過去世回帰を体験しました。

自分では半信半疑ながら、鮮やかな黄色の袈裟を着たお坊様が目の前に見えてきました。
続いて、洞窟の中の寺院のような所にいるたくさんのお坊様や仏像が見えてきて、自分もそこで修行しているお坊様の一人だということがわかりました。
その過去世では、寺院にこもって修行する生涯を過ごし、「何もできなかった。」という無念の思いで、亡くなっていきました。

その時代、寺院の外では、戦争があったりして、人々の生活の中での悲しみや苦しみ、喜びなどを体験せず、現実逃避して、寺院の中で「世の中を平穏にしたい」という思いで修行に明け暮れていたので、そんな無念の思いを強く持ったのかもしれません。

そのときの思いは、今世の私の世の中の役に立ちたいという思いに強く影響を与えているようです。

聖鈴さんの誘導は、とても優しい声で、温かくリラックスできるものでした。
終了したときは、現実の世界に戻ってきたくないような感じで、このまま目をつむっていたいと思いました。

セラピーが始まる前には、今の私には「何も問題点はない」と思っていましたが、
終わってカウンセリングを受けているうちに、「自己否定をしやすい」、「依存性が強いところがある」、「迎合しやすい」など、自分の問題点が浮かび上がってきました。

次には、この問題点を意識して、過去世回帰セラピーを受けたいと思いました。

どうぞ、皆様も多くの気付きが得られる過去世回帰セラピーを体験してみてくださいね。

0 件のコメント: