2009年1月7日水曜日

お客様の声

♥過去世回帰セラピー   大川 リカさん

過去世回帰セラピーをありがとうございました。
初めてでしたが、とても気持ちのよいセッションルームで、リラックスして受けることができました。
包みこむようにやわらかくて優しい聖鈴さんのお人柄に、「あ~安心して何でも話して大丈夫なんだ」と思えました。

私はここにくるまで、波瀾万丈で、色々ごちゃごちゃした思いや問題を抱えていて、どこからみていけばいいやら(笑)のような状態でした。
しかし、そのときの自分に一番必要なことへのメッセージが得られるとの期待を持って、セラピーに進みました。

心配だったのは、自分が思い出すことを恐れて強くブロックしている問題(母親のこと)があるので、過去世がちゃんと見えるかどうかでした。
ついあれこれ思考が働いて、余計なことを考えてしまいがちな私ですが、聖鈴さんとお話していると不思議なくらい余分なものがとれて、素直になっていき、瞑想に集中できました。

健康問題、仕事のこと、恋愛、家庭のことなどに思いを巡らせながらも瞑想に入り、ハイアーセルフとつながると感謝が溢れ、自分の抱えている問題は小さく忘れてしまうかのような境地になりました。

最初に見えたのは、着物を着ている女性で、親兄弟の面倒を見ている過去世でした。そこからさらに辿ると、全部で大きく3つくらいの同じパターンの過去世が出てきました。
視覚ではなく、記憶を辿るようにどんどん出てきて、ビックリするような内容もありましたが、なにぶん過去の出来事なので(笑)大きなショックも感じずにスムーズに思い出せました。

今回出てきたのは、全て親との関係がポイントでした。
最後のハイアーセルフからのメッセージは、涙があとからあとから溢れる感動的な内容でした。
終わると身体と心がすっきり楽になっていて、表情も明るく穏やかに変わったのがわかりました。

本当に、セッションを受けることができて幸いでした。

あれから数日して、とても嬉しいことが起こりました。
周りの人達とも、関係がスムーズで調和がとれています。
過去の痛みが癒されて外れるとは、こういうことなのかと、改めて驚いています。

ありがとうございました。

0 件のコメント: