2009年1月13日火曜日

お客様の声

♥過去世回帰セラピー   A. Y. さん

初めて、過去世回帰セラピーを体験しました。
残念ながら、過去世の場面ははっきりとは見えませんでした。
たどり着いた過去の一場面で、そのときの私は女性だったということ、周りが暗くて狭いところで、足元が硬いところに立っているというようなことが、わかっただけです。

私は、過去世があるとあまり信じていないのですが、なるべく心を無にして、誘導についていこうと努力してみました。
誘導の途中で、フット意識が途切れ、「しまった、眠ってしまった!」と思ったのですが、そのとき、無理に目をさまそうとしないほうが、良かったのかもしれません。

でも、最後に、現在の自分にヒーリングのエネルギーを流して、何となくリラックスできました。
ありがとうございました!

0 件のコメント: