2009年4月30日木曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      M. N. さん



当日は、少々緊張していたこともあり、
瞑想に深く入っていけるかな、と思いながらのスタートでした。
ですがそんな心配は無用なもので、
始まると、聖鈴さんのゆったりとした優しい声に導かれて、
しっかりと過去世の世界に入っていくことができました。

今回のテーマは、『体にでる症状を改善すること』でした。
ここ最近、特定の人のそばでは、顔や身体にかゆみが出て、
まんじりとしない思いをしておりました。
そういった症状を改善したくて、
セラピーを受けさせていただきました。

過去世回帰セラピーで体験した過去世は、
裕福な家に生まれながらも、最終的には家族が崩壊し、
不遇な状況の中で生きる女性の過去世でした。
自分がこんな目に遭うなんて、と被害者意識でいっぱいで、
多くの憤りに浸って、あらゆることを許せない気持ちでおりました。

その感情のもつれが、その過去世でも身体に症状を生じさせていました。
このような収拾がつかないような感情の複雑なもつれも、
聖鈴さんの誘導で導かれるままにしていると、

『どうしていたら、こういう状況にならなかったのか』
『どのような選択すべきだったのか』 ということを、
自分で気づくことができました。

そして、その気づきと癒しによって、
その過去世だけでなく、今の自分までも、
ささくれだっていた感情が癒されて、
わだかまりの塊が癒されてなくなり、
とても健やかな状態になることができました。

過去世回帰セラピーに続いて、
アストラルクリアリング®を受けさせていただきました。

眉間のあたりに圧迫感が多少あったのですが、
終わって気づくと、いつの間にかその圧迫感がなくなり、
また、身体もすきっと、さらに軽くなり、
すっかりエネルギーが浄化されて充実した感じがしました。

過去世回帰セラピーとの相乗効果なのか、
あれから数日経ちますが、
特定の人のそばにいても、
顔や身体にかゆみがでたりせず、
症状はすっかり落ち着いついている状況です。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント: