2009年5月27日水曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      K. S. さん


過去世回帰セラピーとアストラルクリアリング®を受けさせていただくのは、
今回で二度目。
今回は、最近の心配ごと、
身体の慢性的な不調についてご相談させていただきました。

身体の不調も自分の意図によるもの。
そのはずなのですが、
自分では何が原因なのか、今ひとつわからなくなっていたので、
じっくり自分を見つめる機会にさせていたければ…と思ったのです。

今回は、導入の段階からかなり抵抗が出てきて…。
深く入ることがなかなかできなかったのですが、
渡辺さんは、根気よく誘導してくださいました。

今、思うと、
何度もあきらめそうになったり、
逃げたくなったりしていた私を、
しっかりと背中を支えるかのように、
後押ししてくれていたのだと氣づきます。

今回、触れることのできた過去世は、
とても悲惨なものばかりでした。
それなのに、ほとんど感情が動かず、
あまりにも淡々と情景が映し出されている感じで、
そこで何がおこなわれているのかが、
今ひとつピンとこない状態でした。

あまりの辛さに感情を封印していたのですね。
あとでわかりました。
恐れが出てきてしまって、
完全に感情を感じきることはできませんでしたが、
最後に、過去世を生き直すことによって、
少し胸のつかえが降りた氣がします。

そしてさらに、クリアリングをしていただいて、
わたしの身体は少し楽になりました。

かなり重たい過去世に行ってしまったので、
どうやら、身体に溜まっていた重たいモノタチが浮上してきていたようです。
渡辺さんもだいぶ辛そう……。
わたしが封印していた感情を、代わりに感じてくださっていた、
そんな感じなのでしょうか。
とても頭が下がる思いがしました。
自分のために、これだけ懸命に祈ってくれる人がいる。
それだけでも贅沢なこと。
癒されます。
渡辺さんを通して、たくさんの愛とエネルギーが身体に伝わってきました。

セッション後も、多くの氣づきがありました。
今まで生きてきた中で、常に抱えていた漠然とした不安。
淋しさや空虚さ、心許なさ。
それらの大元の原因に近いところまで、
今回の過去世セッションではいけたのだと思います。

自分の中の「ごめんなさい」を実感できたことは大きかったです。
もう一歩、踏み込む勇気。
それを持ってこの次は深く入っていきたいです。

本当にどうもありがとうございました。

A.I.さんの1度目(2009年4月12日)の感想を読む

0 件のコメント: