2009年5月3日日曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      Y. N. さん

聖鈴さんのセッションは二度目です。
優しい誘導に安心して受けさせていただいています。

過去世回帰では、
現在抱えている問題とリンクしている過去世での出来事に対する、
現状を進まなくさせている見方が明確に浮かび上がり、
ハイアーセルフの導きにより、現在抱えている問題の解決策に辿り着けました。

自分でも笑えるほどに、
エゴの見方やフィルターに氣付かせていただけて、
とてもありがたい機会でした。

アストラルクリアリング®では、
途中深い眠りに陥り、氣持ち良かったです。
また、終盤ゴホゴホと咳も出て、
いらないものが出ていったんだなあと、体感覚でわかりました。

とても貴重な機会を本当にありがとうございました。

0 件のコメント: