2009年5月14日木曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      I. Y. さん


2度目のセラピーを受けてくださったクライアントさんの感想です。


自分では思ってもみなかった過去世に飛んで、
びっくりしましたが、
霧の中にいた私をやさしく誘導してくださり、
安心して誘導について行くことができました。

過去世での悲しい体験も、
魂の成長に繋がることだと分かり、
また、
それが現在の自分に深い関わりを持つことも実感でき、
誘導に導かれて、魂の声を感じ、癒しのエネルギーを送りました。
 
過去世での出来事やその時の心の動きが色々とわかってくるに従い、
癒しが起こるようで、
心も体も、最後にはほんわかした温かさを感じていました。


I.Y.さんの1度目(2009年5月13日)の感想を読む

0 件のコメント: