2009年5月13日水曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      I. Y. さん


「過去世回帰セラピーを受けて」

自分の好きな場所から誘導するということで、
私の場合は神社から出発しました。
聖鈴さんのとても静かでやさしい声に導かれ、過去世へジャンプ。
どの様なものが見れるのか、それとも、見れないのか?と、
少し緊張しながら、誘導に素直に合わせながらついて行くと、
色々問題のある過去世(古代エジプト人の若い男性で王様らしい姿)が見えました。

過去世は多々あることは知っていますが、王様とは・・・びっくりでした。

その過去世での一番重要な場面が、
現在に及ぼしている問題点を明らかにし、
誘導に従って、
その問題点を解決する視点にたどり着き、癒していくと、
段々と癒されていく自分を感じることが出来ました。

「アストラルクリアリング®を受けて」


過去世回帰セラピーのあと、
アストラルクリアリング®を受けました。

聖鈴さんのとても力強い言霊の響きにより、
不思議な感覚が体中に巡って来ました。
しばらくすると、何十体もの小さな仏様たちが顕れ、
その中にぽっと光に包まれた大きな仏様が浮かんできました。
少したつと、また違う仏様のような方々が顕れました。

これは、何なのだろう?
こんな経験は初めてでしたので、
ただ圧倒された感覚の内に終わりましたが、
終わった後は、ものすごい浄化を受けたことが分かりました。
そこには、とても素直な温かな心の自分が居ましたから。

本当にありがとうございました。


I.Y.さんの2度目(2009年5月14日)の感想を読む

0 件のコメント: