2009年2月10日火曜日

お客様の声

♥過去世回帰セラピー   M. T. さん

初めての過去世回帰セラピーで、ほんとに過去世を見れるのかなという不安と期待。
しかし、あれこれあまり考えないでいこうと思って臨みました。

渡辺さんが優しい声でゆっくり誘導してくれるので、あせらずにいると、自分のなかでイメージがだんだんと湧いて来て、周りのことを気にせず集中できました。

ひとつの過去世の中で、罪を犯し、寒いところで一人寂しく・悲しく・惨めな状態で一生を終える場面が出てきて、
そのときの気持ちを聞かれたら、急に自分の内なる感情があふれて来てしまい、悲しくて寂しくて・・・涙が出てきてしばらく声も出せませんでした。

現在の自分の状況に思い当たる点はというところでは、
「一人でいるのは嫌いじゃないけど、周りの人に愛されたい」というメッセージが湧いて来て、
その寂しさは、自分の身体的には胃の不調につながっており、
それを解決するためには「自然体で素直に今のままでいいよ」という暖かいメッセージも湧いて来て・・・

過去世に戻っても、「素直な気持ちで自分のしたことを悔い改め、まじめに進めば救われます」という言葉が思い浮かび、そして、過去世で光に包まれて暖かく太陽の光の中にいくイメージが湧いてきました。
本当に自分で過去世が見えたことにもびっくりしましたし、自分であまり意識してなかったメッセージもいただけありがたかったですし、うれしかったです。

渡辺さんの優しい誘導があったからと、心底思いました。
まだまだ私の学びはこれからだと思いますが、色々アドバイスしていただき感謝してます。
ありがとうございました。

M.T.さんの2度目(2009年4月2日)の感想を読む

M.T.さんの3度目(2009年5月18日)の感想を読む

0 件のコメント: