2009年7月29日水曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      Y. K. さん


私が今回、 過去世回帰を受けたきっかけは、
自分が壁に突き当たっていて、
何だか前に進めない感じがしたからでした。

その壁は、 『支配とコントロール』。

『支配とコントロール』をされる側とする側の両方の立場の自分と、
その時の自分の感情が何処からきているのか…、
自分をごまかせなくなった時期がきたようでした。

過去世回帰では、
『怒りなどの感情で支配する』過去世が出てきました。

その過去世での出来事が、
現世でも、感情や立場を利用して、
『支配してコントロールしようとする』ところに、
影響を与えていることがわかりました。

その怒りの感情が、
セラピーが終わってからも腹部の痛みとして出てきたので、
その怒りの感情を手放し、腹部の痛みを取り除くヒーリングしました。

過去世回帰セラピーを受けて、
自分の中にあった感情が解けたようで、
心が楽になりました。

そして、
アストラルクリアリングを受けました。
『支配とコントロール』に焦点を当てたクリアリングで、
それらが、心の奥から根こそぎ抜けて、
腹部の痛みもすっかり取り除かれ、
さらに楽になりました。

今までは、
その感情に気付きながら、
抑圧して感じないようにしてごまかしていた事が、
はっきりわかりました。

そして、
自らが、子供と親の両方の立場から『支配とコントロール』を経験することで、
なぜ、『支配とコントロール』をするのか、
そこから抜け出すにはどうすればよいか、
などのアドバイスができることもわかり、
今後に生かして行きたいと思いました。

一人では向き合いにくい壁を、
越えるのを助けていただいて、
本当にありがとうございました。

また、
無意識に避け続け、
壁に突き当たってしまった時には、
是非、力を貸してください。
宜しくお願いします。


☆スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション(過去世回帰セラピー)のあとで、アストラルクリアリング®を受けると、とても、癒されます。

★過去世回帰セラピー      90分 35,000円
★アストラルクリアリング®    1セッション(60分程度) 55,000円  

★過去世回帰セラピーとアストラルクリアリング®のセットメニュー
                    150分 77,000円

0 件のコメント: