2009年7月25日土曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)       N. S. さん


戸隠での、過去世回帰セッションありがとうございました、

前回は、初めてでしたので、
自分が感じたものに、自信が持てず、
言葉に出して表現することができずにいました。

今回も、
はじめは自信がなかったのですが、
言葉に出すことで、
次の場面へと進むことができ、
次第に、胸の痛みなどを体感していけました。

この、過去世回帰セッションをくり返し受けることで、
今までの、自分の対人関係のパターンを見いだし、
その傷を癒すことができ、
人間関係を、楽なものへと変化させることができたように思います。

☆半年の期間を経て、
 2度目のセラピーを受けて下さった、クライアントさんの感想です。
☆1度目の時に比べて、
 ずいぶん解放されてこられたなあ、と実感しました。
☆過去世回帰セラピーをくり返し受けると、
 ご自分を、より解放していけるようになります。
 

0 件のコメント: