2009年7月28日火曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
 (過去世回帰セラピー)と
♥アストラルクリアリング®      M. M. さん


聖鈴さんの過去世回帰は、2度目になりますが、

私にとっては、
前回(1度目)、初めて明確に、
過去世を見ることができ、
今回(2度目)は、どのような形で過去世が見えるのか、
また、同じ過去世になるのではないか、
いろいろ不安でした。

しかし、
今回は、前回とは全く違った過去世が見え、
自分にとっても、
重要なメッセージを受け取ることができました。

まわりの人たちの、
過去世回帰を何度か受けても、
同じ過去世は出てこないという意見を、
確認できました。

そして、
その後のアストラルクリアリングも、
私には初めての体験でしたが、

クリアリングを受けた後、
身の心も心地よい気持ちで、
帰宅したのが印象に残っています。

自分にとって、
かなり重要な1日になったと思っています。

聖鈴さんの、
やさしい空間と、
あたたかい雰囲気に感謝いたします。

ありがとうございました!


☆2度目のセラピーを受けて下さった、クライアントさんの感想です。

☆このクライアントさんが体験的にお気づきのように、過去世は一つではないので、 過去世回帰セラピーをくり返し受けることで、 別の過去世を体験したり、更なる気付きを得ることができます。 


M.M.さんの1度目(2009年3月19日)の感想を読む

0 件のコメント: