2009年12月6日日曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング    K. I. さん

この度は、
キャンペーンのクリスタルボウル・ヒーリングを受けさせて頂きました。

なんと、
クリスタルボールが届いたばかりで、
初めてのクライアントという、とても貴重な瞬間に巡り会いました。

素敵なヒーリングルームに快適なソファー、
そして、
床に横になり、心地好い毛布に包まれ、
ヒーリングが始まりました。

最初の一音だけで、
私の全細胞が共鳴し振動するのが感じられます。

やさしい優しい音色が、
オーラ場に、細胞に、骨に、内臓に、染み込んできます。

1番目の演奏ヒーリングが終わる頃には、
自分の意識と身体のあいだに間があり、
幽体離脱直前のような体感覚がありました。
もう少し続いていたら、
宇宙に意識が飛んでしまったかもしれません。

2番目、3番目と演奏が進むにつれ、
ますます深く深く音色が染み込み、
癒されてゆくとともに、
オーラがクリーンナップされ拡がり、
各チャクラが整うとともに、
自己治癒力の向上などが感じられました。

ありがとうございました。

0 件のコメント: