2009年12月10日木曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング    M. T. さん


★ステップ2の瞑想とあわせて受けてくださったお客様の感想です。


ステップ2とクリスタルボウルの組み合わせは、
最高にいいですね。
体の芯のところからゆるんで楽になりました。

最初、ステップ2の瞑想をやりながら、
自分の雑多なものが詰まってると感じる、
頭と胃の部分を解放させるようにイメージして、
クリスタルボウルの音色で徐々に解放していきました。

これは、最初からクリスタルボウルの振動で、
胃が鳴りっぱなしで蠢めいてる感じでした。

2回目は、
クリスタルボウルの輪の中に入り、
チャクラに合わせて、
詰まりを解放に向かってますます加速させていく。

これは、ほんとうに芯のところから癒していく感じでした。

3回目は、
ほんとうに体が軽くなって、
全身宙に浮いたような感じになり、
そのまま眠ってしまいました。

時間をかけて3回ヒーリングしていただくことにより、
体の緊張感がとれ、
深い所から自分の抱えていたものをすべて、
出し切れて、
解放された・・
そんな感じです。

終わった後、
今までになくスッキリと寝て起きて、
疲れがとれた感じになりました。

いつも、
寝て起きた時でさえ、
体の緊張感が取れないというのが日常でしたので、
このスッキリ感はうれしかったです。

またお願いしたいと思います

ありがとうございました。

0 件のコメント: