2010年1月8日金曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリングと
 アストラルクリアリング              M. T. さん


クリスタルボウル・ヒーリングとクリアリングのセットで、
今回やっていただきました。

クリスタルボウルは、毎回、本当に癒され、
毎日の雑多なことが詰まってくると、
思考のほうもだんだんとネガティブになってくるので、
定期的にクリスタルボウル・ヒーリングのセッションで、
開放するといいなと、改めて感じました。

クリスタルボウル・ヒーリング

1回目

クリスタルボウルの音が鳴ったとたん、
胃から丹田にかけて動きはじめ、
そして、音の響きはじめから、
不安などもやもやが、
外に向のかって、
放射状のように出ていく感じがありました。
今回は、
下からも地面に向かって出ていく感じもありました。

2回目

チャクラ調整でした。
やはり胃・丹田・ハートのチャクラを中心に、
調整して、癒していただき、
最後には、
体じゅうの重いものが出ていくのを感じました。
気持ちよかったです。

3回目

体が軽くなり、
全身がふわっと宙に浮いた感じで気持よく、
半ばぐらいからは熟睡してしまいました。
終わった後は、
本当にぐっすり寝てすっきり起きた気分になりました。

アストラルクリアリング

聖鈴さんの気持ちのいい言霊で後半は寝てしまい、
気がついた時は、終わってました。
聖鈴さんによると、
過去世で子供を失った悲しみの情景が、
強く出てきたということです。

貴船に行ったこともあり、
徐々にそういう内面のものも、
どんどん出てきてるのかなと感じました。

毎回ですが、
気持よく丁寧にやっていただき、
本当に感謝しています。

ありがとうございました。

★クリスタルボウル・ヒーリングの後で、アストラルクリアリングをすると、
 空気中にクリスタルボウルの振動の名残があり、
 その振動と言霊が響き合って、
 とても、効果的だということがわかりました。

★このお客様は、本当にすっきりと癒されて、全身が軽くなって帰られました。

0 件のコメント: