2010年1月9日土曜日

お客様の声

♥スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション
(過去世回帰セラピー)     I. E. さん


聖鈴さんの優しい澄んだ声の誘導で、

長野にあるすがすがしい神社のふもとで、
セッションを受けさせていただくことができました。

ビジュアルで受け取ることが苦手だった私は、
セッションに入ったとたんに、

「見えるだろうか、見えない。どうしよう…」と、
すっかり思考モードにはまってしまいました。

しかし、
そんな私の思考を払う様に、
聖鈴さんの誘導の声は、
ひと息で私をその場所へ連れて行ってくれたのです。

「寒い、冷たい…ひどい…この世に神などいるものか…」
崩れる建造物、溢れる水。
私は惨状の水の中で、
神を恨みながら死んでいる。

…そう…体の感覚と、苦しい思いが伝わって来たのです。

このセッションを終えてしばらくしてから、
変わったことがあることに気が付きました。

小さい頃から、
独りでプールや湯船に入ると、
何処からか不安なやるせない思いになり、
時間が止まった様な感覚に襲われてしまうのでした。

雨の日も、
雨水の流れる音を聴いていると、
「この雨が降り止まなかったらどうしようか…」と、
不安で胸が重たくなるのでした。

でも、今は大丈夫です。
雨が降っても、湯船に入っても、
あの憂鬱な気持ちにはなりません。
すっかり無くなってしまったのです。

癒されたのですね。

そして、
これからの課題になりますが、

あきらめないで、
ビジュアルで自分の魂の歴史を見れるようになり、
誤解を解いていきたいです。

そして、
いくつもの自分を抱きしめながら言ってあげます。
「大丈夫だよ。神はあなたの中に在るから…」

聖鈴さん、
癒しのエネルギーをたくさん送ってくださって、
ありがとうございました。

今世は、
私の中の神の光を真っ黒にしないように、
神を信じて進んで行きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♥深い気付きと癒しが得られる 過去世回帰セラピー
(スピリチュアルサクセス® パストライフリグレッション)

                         90分 35,000円

セラピストの誘導により、解決したい問題の原因となる過去世(前世)を自らが体験し、 その過去世での出来事と決め事を癒して、スピリチュアルな視点による新たな理解と決意へと導き、 問題解決へと誘導するセッションです。

自らが体験的にスピリチュアルな理解と決意に導かれるので、深い気づきと癒しが得られ、 問題解決がスムーズになります。

★随時受け付けています。                    

0 件のコメント: