2009年10月4日日曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング     K. I. さん


本来の無垢さを体感できるセッションでした。


ひすずさんのクリスタルボウルのヒーリングセッションを受けました。
運良く2曲1セットを3セット受けることができました。

今までいろいろなセッションやボディワークを受けてきましたが、
また一味違った、とても心地の良いものでした。


はじめのセットでは、黄金の柔らかい光の海の中にいる感じ。
そこに、今の心配事がぽっぽっと泡となって浮いてきます。

それがそのまま、泡が海の中を浮いていくように、
僕から離れていく感じ。

次から次に不安や心配事が、ぽっぽっと現れては、
ふわふわ浮いていき、消えていきます。

一通り消えると、
自分自身が振動しているような感覚がどんどんしてきて、
クリスタルボウルの振動が自分の中に入ってくる感じでした。


2セット目、今度は、体のあちこちに痛みが来ました。

さっきの心配事や不安が現れては消えていったように、
次は痛みが現れては消えていきます。

クリスタルボウルの振動に合わせて、
体や細胞が振動して、そこにあった痛みが解放されている感じ。

とくに胸や肩や首のあたりが痛み、溶けていきました。

一通り痛みが出なくなると、さらに自分自身が振動していく感じ。

クリスタルボウルが振動しているのか自分の体が振動しているのか、
わからなくなる感じでした。


3セット目は、
しょっぱなからクリスタルボウルの音や振動が体に深く入ってくる感じです。

イメージで宇宙が現れて、
宇宙や体の発している振動が音として聴けたら、
きっとこんな音なんだろうなぁ~と夢うつつでいると、
色も見えてくる感じ。

しばらくすると、体の中にパイプ状の形状に沿って痛みが走ります。

その痛みも消えていき、
いくつかの痛みも同時に現れては消えていきます。

その後はクリスタルボウルの振動に合わせて、
体の中も振動や循環が感じられました。

常にこの振動や循環を自分自身も発していると、
宇宙の音や体の音にマッチしていくように感じられました。

チューンナップしてる感じ。
振動の中に意識が浮いている感じです。

セッションに合わせて痛みや不安が現れては消えていくのと同時に、
頭の中に詰まっていたらしい思考もどんどん現れては消えていきます。


終わったときは頭空っぽ。

思考はなくてもよいんだぁ~という不思議な感覚です。
思考がなければ腹に従うしかないですね。

自分の中の引っかかりも取れていったようで、
いつもなら人とのやり取りで戸惑ったり引っかかったりしていたことも、
自分の中をす~っと通過していきます。

他の人の立ち居振る舞いに、
いかに勝手に意味をつけて解釈していたかを体感しました。


クリアーに、自分がクリアーに無垢になっていく、
その新鮮な感覚を味わえるセッションでした。

ひすずさんの優しさもこもっていて、
とても安心して受けることができました。

ありがとうございます。


※小笠原で、クリスタルボウル・ヒーリングを受けて下さった方の感想です。

 小笠原では、多くの方にモニターになっていただきました。
 お寄せ下さった感想を、順次掲載していきます。

※皆さんも、ぜひぜひ、クリスタルボウルを体験しにいらしてください。

 癒されますよ~~。

0 件のコメント: