2009年10月7日水曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング     N. S.さん


クリスタルボウル・ヒーリングを、
二回セットで、受けさせて頂きました。

始めに誘導してもらいながら深呼吸をすると、
体の中から要らないものがどんどん出ていくのを感じました。

段々体が軽くなり、
意識が薄らいでいきながら、
クリスタルボールの音に身を任せました。

音と振動が体の中で響き、
耳で聴くというよりも、
体の中の音と振動を感じるという不思議な感覚です。

いつのまにか私は、
南国の島に住んでいた過去世に戻っていました。
私は浅黒い肌をした島の娘で、
海に潜ったり、
夜の海に浮かんで星空を見たり・・・。

そして、
光景は夜空になり、宇宙となって、
天井が高い寺院のような場所にいるところで演奏が終わり、
ぼんやりとした意識で起き上がりました。

そしてもう一度演奏していただいた時には、
大きな仏像のある寺院や、
南の海の島、
そして様々な過去世が、
走馬灯のように次々と浮かんでは消えて行きます。

小笠原にいるからでしょうか、
海の中に潜ったりして暮らしていた時の記憶が次々と甦り、
私はこんなに海が好きだったんだなぁと思いながら、
その景色を感じていました。

いつしか光景は海から夜空へと変わり、
更に宇宙となって、
初めて自分が宇宙と一体になるのを感じました。

クリスタルボールの音色は、
私を、
魂の経験を辿る旅に連れていってくれました。

音に身を任せてうとうとと微睡みながら、
ゆりかごに揺られているような、
元にいた場所に戻って行くような不思議な感覚でした。

0 件のコメント: