2009年10月10日土曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング     A. T.さん


クリスタルボウル・ヒーリングを、
ありがとうございました。

1回目の演奏が始まると、
リラックスし、 眠りに入っていました。

眠りから目覚めた時、
細胞の一つ一つが、音のバイブレーションで、
本来持っている姿に戻ろう、思い出そうとしているような・・・、

つけてしまったいらないものを、
振り落とそうとするような、感覚でした。

細胞だけでなく、
空間全体がクリスタルボウルの音で出来ている世界のようでした。

2回目の演奏は、
更に深く、内側に染み入る感覚でした。

地球にいるのに、
宇宙や星へ、
一瞬、
空間移動をしたようでした。


目覚めた時には、
とても、穏やかな気持ち。

ずっとこの感覚でいたい、
安心していることが、
とても心地好く感じました。

この癒しを、
体全体に広げるイメージを繰り返し、
ある部分が溶けていくようでした。

小笠原の地で受けられたことに感謝です。

定期的にクリスタルボウルの音を体感したい。
ボディワークのようにダイレクトに働きかけるところが、
素晴らしいなぁと思いました。

貴重な体験をどうもありがとうございました。

0 件のコメント: