2009年10月27日火曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング      M. I. さん


小笠原で、初めて、
”クリスタルボウル”のヒーリングを受ける機会に恵まれました。

最初に、ゆったりと横になり、
クリスタルボウルを7つのチャクラに合わせて感じている時から、
体の細胞が振動しているのを感じました。

そして、演奏が始まると、
クリスタルボウルが奏でる不思議な音の世界にとろけて入っていき、
細胞の隅々まで、1つの音や重なった和音が浸み込み、

クリスタルボウルをたたく音やこすったりする時に出る響きが、
その場の空間のエネルギーやクライアントの私たちと共鳴して、
壮大な宇宙に抱かれている安心感に包まれていきました。

途中何度か 涙が出たり、体が大きく振動するのを感じ、
終わった後は、夢見心地の穏やかな安らぎをを覚えている、
癒された状態になっていました。

神社に行くと感じるご神氣のような宇宙の癒しの響きを体感して、
自分もこんなすばらしい響きを醸し出せるような人になりたいと心から思いました。

聖鈴さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

0 件のコメント: