2009年10月29日木曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング      T. M. さん


小笠原でクリスタルボウルのヒーリングを受けました。 

初めての小笠原で、
初学の私は、
何もかも新鮮な驚きでいっぱいでしたが、
“クリスタルボウルのヒーリングって何”の状態で会場へ赴きました。

渡辺聖鈴さんの優しい声の誘導だけでも癒されるな~と思っていたら、
クリスタルの音と振動が始まり、
別次元へ入っていきました。

演奏は3回あり、
最初の演奏では周りの騒音もしっかり聞こえており、
ヒーリングが体に実感レベルで起きるのかな~と思っていましたら、
演奏の途中から、
小笠原に来て傷みが薄らいでた右膝の疼痛が起こり始めました。  

2回目の演奏では、
振動と共に夢見心地になり、
白いローブをまとった繭か、さなぎのような幼子が沢山寝ており、
私も、その中のひとり、
みんな神様の子供として生まれたんだという実感がありました。

3回目は、
ピンクの光に包まれて、
とても穏やかな安心感がありました。
ほとんど音楽は聞こえず、
光に包まれて、
ただただ振動しているという幸福感でした。
いつしか膝の痛みも消えており、
あるのは心身ともに癒されたな~という満足感だけでした。

心地よい音と振動のクリスタルボウルは、
無垢に還る為のガイドのようなものだと感じました。

誘導される心地よい声の波動にも癒されました。

有難うございました。

0 件のコメント: