2009年10月13日火曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング      T. K. さん


クリスタルボール・ヒーリングは、今回で二度目の体験でした。

クリスタルボールのあの何とも言えない穏やかな音色は、
身体の隅々、意識の隅々まで行き渡り、
細胞一つ一つに響く感覚です。

聖鈴さんは、
三回に分けてクリスタルボールを演奏してくださいました。

おもしろいことに、
それぞれ感じ方が変わってくるんですね。
一回目より二回目、二回目よりも三回目と、
だんだん意識や感覚の奥深くに入っていくようでした。

一回目は、
意識がとてもクリアになり、はっきりとしていたのに対して、
身体はほぼ睡眠中の状態で、
とてもリラックスしているのがわかりました。

二回目は、
音の振動の中に身を委ねていると、
「おふくろ!」と、はっきりとした声が聞こえました。
ちなみに、今世、私に子どもはいません。(笑)
過去世のどこかのシチュエーションに紛れ込んだようでした。

三回目は、
身体の細胞の中の水分が、
クリスタルボールの音とともに振動している感覚で、
私は液体となって宙を漂っているようでした。

三回の演奏を体験できて、
意識と肉体により深く伝わり、
ヒーリング&クリアリングされている感じがします。

また、
意識の浄化とともに肉体の浄化効果も高く、
翌朝にはお腹を壊したかな?
と思うほど、
内臓に残っていた要らないものが排出されました。

続けて受けると さらに効果ありと伺いました。
また機会があれば、ぜひ受けたいと思います。

どうもありがとうございました。

0 件のコメント: