2009年10月11日日曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング      Y. K. さん


クリスタルボウル・ヒーリングを、
3回セットで受けました。


1回目は、
体の右側から細胞が振動してきて、
(クリスタルボウルに近い方)
その振動が体の隅々まで広がっていきました。
そして、断片的なビジョンが出てきました。


2回目は、
クリスタルボウルの音が始まった途端、
星が、
まるで宇宙をものすごいスピードで移動しているように、
頭の方から足の方へ流れて行きました。
そして、
満月が、
ブルームーンのように青く光り、
クレーターもはっきりと見えました。

と同時に、
イルカが私のそばにいて、遊んでいて、
宇宙と空が一つのような感じがしました。

内蔵(胃や肝臓や子宮・・・)に、
痛みを覚えました。


3回目は、
海の中でアブクが上がるように、
先ほどの痛みが外に出ていきました。

それぞれの内臓で、
まるでフィルターで濾されるかように、
いらないものが外に出ていき、
本来の姿に戻っていく感覚がありました。


演奏が終わったら、
体の内側のセンター(丹田)から、
暖かさが響いて、
湧き出ているような感じがしました。


その後のスペースクエストのとき、
言霊が始まった途端、
センターが同じように揺れて体に響き、
一緒に宇宙に飛び出して行くように思いました。
今までで、一番良い体験でした。

スペースクエストやクリアリングの前に、
クリスタルボウル・ヒーリングを受けると、
効果が更に大きくなっていくのでは、
と思いました。


☆多くのお客様の感想から、
 クリスタルボウルの演奏を3回セットで受けると、
  回を重ねる毎に深くなり、
 とても大きなヒーリング効果が得られることがわかりました。

0 件のコメント: