2009年10月9日金曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング     M. O.さん


ひすずさんのクリスタルボウルを
聴かせていただきました。

ゆったりと横になって、聴く準備をすると、
ひすずさんの誘導瞑想が始まります。

誘導で、光を自分の体に満たして行くと、
心がゆったりとして、呼吸がラクになってきます。

しばらく、ゆったりした呼吸を続けていると、
ひすずさんの演奏が始まりました。

クリスタルボウルの音で、
意識は、
まるで波のハンモックに揺られるように
気持ちよく、行ったり来たりします。

そして、そのうち深ーく夢の中に入って行くように、
色々な映像が目の前を通り過ぎて行きました。

「あー、自分の中にある記憶の一部なのだなぁ。」
と思いながら、
通り過ぎていくままにしていると、

体のあちこちが反応し、
ぽこっ、
ぽこっ、
といらないものが、
外れていくような氣がしました。

演奏が終わっても、
ずーっと音の振動が体の中に残っていて、
ひすずさんのクリスタルボウルのヒーリングエネルギーが、
じわじわと細胞にしみ込んで行きました。

しばらく無音の時間を楽しみ、
ひすずさんの声で現実に戻ってくると、
気分がとてもすっきりしていて、
目の前が明るくなりました。

その日は、うきうきと、
とても楽しい気分で過ごしました。

ありがとうございました。

0 件のコメント: