2009年10月17日土曜日

お客様の声

♥クリスタルボウル・ヒーリング      K. S. さん


小笠原でクリスタルボウル・セッションを受けさせていただきました。

クリスタルボウルはシルクドソレイユのコルテオの公演でも演奏されており、
とても関心がありました。

セッションでは、とてもラッキーなことに、
クリスタルボウルの一番間近で、
演奏を聴かさせていただきました。

左半身がクリスタルボウルの側にくるように横になり、
リラックスして目を閉じると、
ただもう側にいるだけで、
クリスタルボウルの気持ちの良い波動がどんどん伝わってきました。

三曲の演奏中、

まず一曲目の時は、
左半身からとても心地良い波動が身体全体に流れはじめ、
そのうちクリスタルボウルの波動が身体やその場所全体を包み込みました。

最初のうちは、
クリスタルボウルがチャクラに対応しているとお聞きしたので、
この音がどのチャクラに響いているのかを感じたりして楽しんでいました。

だんだん意識が遠のいていくと、
明るい海の中に光の霊となってフワフワと漂う感じがしてきました。
ただこの揺れに任せようと自然に思えました。


二曲目は、さらに深海へ。
とても暗い海の中なのに、
他にも光の霊がいくつも漂っている感じがして、
それがきれいで、また安心感もあり、
ただ漂っていました。


三曲目は、漂いながら肉体の痛みを感じ始めました。
もう15年以上も経っていて忘れていた右膝の痛み、
また、卵巣腫瘍を患った時の肉体と心の痛み、
特にすごかったのは、
腰の上の辺りから背中いっぱいに痛みがうわぁーっと広がりはじめ、
その痛みがクリスタルボウルの音の響きに共鳴しながらズンズンと動いていき、
いろんな感情をひっくるめて頭の方に抜け出していくのを、
とてもリアルに感じることができました。


演奏が終わり、
抜け殻みたいにしばらくぼーっとしましたが、
何かが抜けて身体が軽くなった感覚はただただ気持ち良く、
いろいろなことがリセットされていく氣がして、
このままここにいたいという思いと、
演奏をもっともっと聴きたいという思いでいっぱいでした。


小笠原から家に帰ると、
普段は主人にべったりの犬が、
ずっと私のそばから離れず、
くつろいでいる時も、
体をすべて預けて膝の上でぐっすり寝るようになりました。

今までのトゲトゲしさが取れて穏やかになったんだなぁ、
と実感しています。


こんな素敵なクリスタルボウルとの出会いと、
素敵なセッションをしてくださった聖鈴さんに、
心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。

0 件のコメント: